酵素サプリの効果を徹底検証!!

私も酵素サプリでダイエット始めます!!

【麹菌から生まれたいきいき酵素くん】レビュー

酵素サプリで現在ダイエット中です。2016年7月〜

使用しているサプリは【麹菌から生まれたいきいき酵素くん】です。

このサプリ、正直ここまで即効性があるとは思いませんでした!!口コミを読んでいても目覚めが良くなった、便秘が治ったと書いているくらいで特に悪い評価も良い評価も特筆すべきことはなかったのです。 しかしサプリを飲んで軽く運動すると、尋常じゃない汗が噴き出してきました…‼️私は本当に新陳代謝が悪く、それが悩みでもありました…。しかし、このサプリをのむと恐ろしいほどの汗が…。そして、身体が水分を欲しています。大量の水をのむことと、元々酵素には新陳代謝効果がある、この2つによって運動後はかなりデトックスされ、スッキリしました。 これは本当にオススメです!!サプリだけでも少しずつの減量は期待できますが、サプリだけではもったいない。軽く運動するとその効果をしっかり得られると思います。なので私はできるだけ運動前にサプリを飲むようにしています‼️友達が教えてくれたのですが、酵素は20:30より前に摂取するのが良いそうです◎酵素の勉強会に参加した方から聞いたお話だそうです。 目的がダイエットではなく、代謝を上げたい人、運動をしていて今よりも健康になりたい人にとっても、いい効果を発揮してくれるサプリだと思います!! 今購入するととてもお得🉐です!!