酵素サプリの効果を徹底検証!!

私も酵素サプリでダイエット始めます!!

7月の変化まとめ

ついに8月になりました!!
毎月月初に先月のがんばりを振り返ろうと思います!!7月上旬からスタートした私の酵素サプリダイエット。やり方はとてもかんたん。サプリを飲むだけです。
体重は83.8キロ➡︎79.4キロに減りました!!

f:id:pokopokodiet:20160801124156j:image

f:id:pokopokodiet:20160801124209j:image

念願の70代となり、凄く嬉しいです!!ズボンも少しゆるくなりました!!友達に会ったら痩せた??と言われるようになりました!!食べたいものは食べますが、ダイエットしてる意識はしっかり持っているので以前のように過剰に食べるということは無くなりました。カロリーを意識して、あまり食べ過ぎないように心がけています。
なので、実質サプリを飲むだけではないです。カロリーにも気を遣い、運動もします。運動をすることで酵素サプリの力は発揮されると気づいたからです。サプリを飲んでから行う運動は汗がすごく出て、新陳代謝が活発になっていることを感じました!!わたしは軽い有酸素と無酸素を組み込んで効率よく脂肪燃焼するように運動しています。
そして、やはりダイエットはやる気です!!やる気があると本当に痩せます!!70代になる自分をイメージしたら本当になれました!!これを繰り返し繰り返し行い、理想の自分に少しずつ近づけていけたらなと思います。

8月も目標をたてます!!
★3キロ落とします!!77キロ!!
★サプリをしっかり飲む!!

目標達成したらいいなぁ。