酵素サプリの効果を徹底検証!!

私も酵素サプリでダイエット始めます!!

ダイエットを始めよう!!目標は??

ダイエットは自分との戦いです。最近の私は色んな誘惑に負けてばかりで、せっかくもうすぐ70キロ台に突入するのにその直前で足踏み状態です。ダイエットは本当に痩せたい気持ちがないと痩せれません。逆に言えばサプリを飲まなくても、本当に痩せたい気持ち、それだけがあれば痩せることができます。


自分が痩せたらなにをしたいか、痩せた時の自分を想像してみてください。私はよくiPhoneのメモに入力してます。なにかお菓子を買うときも、食べようとしてるときも、痩せたら〇〇がしたいっていうのを思い出したら、痩せたい気持ちが強いほど回避できます。想像力はお金では買えません。でも自分の中で無限に作り出すことが出来ます。痩せたときの自分、遠い未来じゃなくて、来月少し痩せた自分でもいいと思います!!


これがダイエットという自分との戦いの最強の武器になります。私も痩せたり太ったりを繰り返していますが、まだまだ痩せたいです!!目標を明確にして一気にではなく少なくても継続的に落としていきましょう!!

 

私の今の目標は

①毎月継続して1キロずつ減量する!!

②8月までに、70キロ台になる!!

③今年中に彼氏を作る!!

痩せたらこうなりたい!!って考えるのはとても楽しいです!!

皆さんの目標はなんですか??